2014-03-14 10:04:00

ISDN回線のメリット

「ISDN」のメリット


 

 

 

 

 

 

「ISDN]のメリットはやはり、1回線しか引いてなくても同時に2回線として使用できるです!
インターネット接続中に電話をしたり、電話機が二台あれば別々の所へ電話することも出来ます。
それに、インターネットに接続する必要はもちろんありません。

小規模な商店などで、電話とFAXを別々に使ったり、仕事用とプライベート用で電話を使い分 けたりする場合にも電話回線を複数引く必要がありませんから、基本料金が1回線分で済むため電話代が大幅に節約できます。

ISDNは普通のアナログ電話回線と通話料金は同じですが、基本料金や付加サービス料金はアナログ電話回線よりも少しずつ高額になります。
しかし、使うお宅によっては、通信費の大幅な節約ができたり、電話でのイライラが解消されるのです。

もう一つ忘れてはいけないのは「フレッツISDN」です。

決して高速ではありませんが、電話局からの距離に左右されるADSLや、サービス提供地域 が限定されるケーブルテレビや光ファイバーに比べて、圧倒的に広い範囲で現時点で利用することが出来る「インターネット常時接続」の手段なのです。

 

ISDNのご相談は固定電話ドットコムまで!

ご相談・お見積もり・お申し込みをご希望の方!まずはお問い合わせください

24時間受付!携帯・PHSからもOK!0120-301-293

0120-301-293

固定電話.comのWEBサイトはこちら
お見積り・お問い合わせ